キョロ充ママの港区ワンオペ育児奮闘記 〜負けるなnotキラキラ母さん〜

初めての育児を完全ワンオペで、周りのキラキラママ達に負けずに頑張る育児奮闘記です。非リア充な私がなんとか勇気を振り絞って子連れでお出かけしたスポットやワンオペ育児で戸惑った経験など赤裸々に書いています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎ラゾーナのROSIE’S CAFEに行ってみたよ 〜赤ちゃん連れランチスポット 川崎編〜

赤ちゃん連れカフェのハードルは非常に高い… こんにちは、キョロ充ママです。 新米ママになってつくづく思うのですが、赤ちゃん連れでホッと一息つける場所って、本当に少ない。 そもそも周りの人たちがくつろぎに来ている場所だと思うと、いつ泣くか叫ぶか…

お台場のモンスーンカフェに行ってみたよ 〜赤ちゃん連れランチスポット お台場編〜

辛い物が食べたい!!! パクチーと辛いものをこよなく愛している私。 一時期は火鍋にハマり、週2で火鍋を食べ歩き、 一時期はタイ料理にハマり、週4で会社近くのタイ料理屋さんのテイクアウトランチを食べた女です。 でも、エスニック料理のお店って、こじ…

ワンオペ育児奮闘記始めます

はじめまして。 2018年1月に男の子のママになった新米ほやほやママです。 コミュ障で決してキラキラではない私が、港区のキラキラママに囲まれて、 ワンオペ育児に奔走する日々を綴ります。 夫は海外出張が多くほぼ不在、夫実家は海外、私実家は無し…と、ま…